2年生 おもちゃランド(西小ニュース31号)

|

12月4日(火)

1年生のお友達や職員室の先生方を招待して、おもちゃランドを開きました!

空き箱などの廃材を活用して、車やめいろ、ロケットやボーリングなど、色々なおもちゃを考えて作りました。

DSC01041.JPG

おもちゃのお店の看板です!

 

DSC01082.JPG

おもちゃで遊ぶとシールがもらえます。全部集めよう!

 

DSC01477.JPG

遊び方も上手に説明できたね。

 

DSC01508.JPG

工夫して作ったボーリングです。

 

DSC01120.JPG

目指せストライク!

 

頑張って作ったおもちゃで楽しく遊んでもらうことができて、良かったね。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2018年12月 5日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか集会(西小ニュース30号)」です。

次のブログ記事は「プレゼンテーション大会(西小ニュース32号)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。