よろしくね。新しい縦割りグループ

|

5月10日(金)

1時間目に新しい縦割りグループの

顔合わせとポスター作りが行われました。

1年間、運動会はもちろん、いっしょに遊んだり、

なわとびしたりするグループです。

ポスター1.jpg

最初は、硬い表情だった子どもたちもだんだん慣れて、

みんなの顔を載せたポスターを作りました。

ポスター2.jpg

昇降口にさっそく飾られましたよ。

ポスター3.jpg

ぜひ来校された際は、ご覧下さい。

58人みんなの笑顔がお出迎えいたします。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2019年5月10日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年生を迎える会 大成功!」です。

次のブログ記事は「狙いを定めて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。