図工の授業にカメラを!

|

6月20日(木)

プロのカメラマンさん達が授業をしにきてくれました。

自分たちの作った作品を写真に写り込ませて、

自分だけの世界を写真の中に閉じ込めます。

最初はおっかなびっくりカメラを触っていた子ども達。

でも、コツがわかってくるとじゃんじゃん撮りますよ。

「私は40枚」「ぼくは60枚」と

撮りに撮りまくりました。

撮った写真はきれいにプリントして送り返して下さいます。

楽しみでしかたありません。

カメラ1.jpgカメラ2.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2019年6月20日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッキーおはなしの会」です。

次のブログ記事は「プログラミング教育やってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。