ようこそ西小へ

|

7月2日(火)

西吉野幼稚園のお友だちがやってきてくれました。

小さなお客様に小学生もうきうき顔。

大きなランチルームに緊張気味のお友だちも、

お兄さんやお姉さんの優しい笑顔に次第ににこにこしてきました。

食事の後は、チームでどんどん小さくなる新聞になかよく乗っていくゲームです。

じゃんけんしたり、身を寄せ合って新聞に乗ったり、

笑顔の10分ほどのゲームでした。

別れは名残惜しいけど、「また来てね。」

「また来るね」と約束し合っていました。

ふれあい1.jpgふれあい2.jpgふれあい3.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2019年7月 2日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良の歴史をたずねて」です。

次のブログ記事は「6年生学級園にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。