響け、メロディ

|

11月13日(水)

第47回の小中音楽会がありました。

西吉野中学校がトップバッター、

その次が西吉野小学校でした。

迫力ある和太鼓の後でしたが、

少ない人数ながら、ひとりひとりが一生懸命で

気持ちの伝わる演奏でした。

うまくいかなかったり、息が合わなかったり、

練習は必ずしも一筋縄ではありませんでした。

でも、だからこそ、できあがった音楽には意味があります。

ありがとうの花を咲かせ、

海の底の豊かで楽しいパーティを描き出した演奏、

みんなすばらしかったですよ!!

音楽会.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2019年11月13日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1・2・3年生 やきいも」です。

次のブログ記事は「11/12(火)文化鑑賞会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。