師走です

|

12月2日(月)

師走が始まりました。

全校朝会では今月の目標が

委員会から提示されました。

生活目標は「身のまわりの整理整とんをしよう」

保健目標は「かぜやインフルエンザを予防しよう」です

計画運営委員会や保健委員会がクイズにしたり、実演したりして

みんなにわかりやすいように話してくれました。

あいうべー体操がいいらしいですよ。

かわいらしすぎてちょっと笑っちゃいますけどね。

あいうべー.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2019年12月 2日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えほんのひろば」です。

次のブログ記事は「大切なこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。