森林の話

|

11月29日(金)

5年生が森林組合の方々から

森林のお話を聞きました。

道を作ったり、木の植生を区分けしたり、

いろんなことをされておられるそうです。

森林1.jpg

でも、メインイベントはツリークライミング。

まあ、木登りですよ。

お兄さん達はなんともすいすい登ります。

森林2.jpg

あ、これは、教頭先生。スポーツ万能な

教頭先生も空中でコントロールの効かないロープに

ちょっと思い通りに行きません。

難しそうです。が!!!!

あんな高いところまでがんばった人も現れました。

たいへんそうでしたが、気持ちよさそうな青空でした。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2019年12月 3日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大切なこと」です。

次のブログ記事は「がんばった人?ーはあい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。