かっとびだ!

|

1月28日(火)

ジュニア駅伝大会も終わったので、

カッキータイムは駆け足から縄跳びになりました。

大縄で8の字跳びです。

わたしの小さい頃はあきもせずに延々跳んでました。

今の西小のみんなも

どんどん跳びます。目が回るほど。大忙しです。

ただ、縄がかなりのハイスピードで昔の子どもにはちとつらい。

ひざががくがくしてきましたが、子どもたちはへっちゃらです。

さすがです!こうなったら記録に挑戦!めざせ3分180回!!

8の字.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年1月30日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「力の限りがんばりました!」です。

次のブログ記事は「認知症って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。