じゃがいも植えました。

|

3月9日(月)

昨日は国際女性デーでした。

女性の皆さん、少女の皆さん、大切にされていますか?

そして、自分を大切にしていますか?

そんなことを考えてみる日かもしれません。

さて、

学校では、雲一つない青空のした、

ジャガイモを植えました。

本来なら、5年生が6年生での学習のために

植えるのですが、子どもがいないので、

大人が植えました。

いつでも何でも植えられるように

肥料を入れて、畝を作って、マルチをかけました。

さつまいもかな?ヘチマかな?かぼちゃかな?

健やかな春が早く来ますように。

はたけ.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年3月 9日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気がいいので・・・」です。

次のブログ記事は「なかなかの出来映え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。