雨上がる

|

4月14日(火)

みなさん、いかがお過ごしですか?

すごい風でしたね。冷たい雨でした。

今日は風は冷たいものの、陽光は暖かく、

チューリップたちも気持ちよく揺れています。

学校では、なんだか所在なく、

がらーんとした校舎がみなさんの笑顔を待っています。

先生たちは今日も課題づくりに追われています。

明日から、みなさんの頭を悩ますことでしょう。

難しいと思ったら、ムリをしなくてもいいですが、

自分で課題を克服する喜びにぜひ、出会ってほしいものです。

明日は、登校日。

みなさん、元気ですか?

それが一番です。笑顔で会いましょう。

チューリップ.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年4月14日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おうちでの学習の進め方 (4~6年生)」です。

次のブログ記事は「登校日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。