クール、ニューフェイス!

|

4月22日(水)

みなさん、いかがお過ごしですか?

模擬授業も3日目。

なんだかやみつきになってきました。

子ども役もおもしろいし、

なにしろ国語の勉強っておもしろいなあ、

奥が深いなあと思い知らされます。

今日は、今年から先生仲間になった

2年生担任の森中先生の授業でした。

はきはきとよく通る声で、しっかり準備して

ちょっと老けた子ども役たちを

たんぽぽのひみつの世界に連れて行ってくれました。

早くみんなと授業したいです。

みなさんの様子をうかがう電話を先生たちがしています。

案外、みなさんホームページを見てくれて、

「やってみよう」にチャレンジしてくれているので

うれしくなります。

ちょっとネタ切れですが、また、増殖しますよ!!

楽しみにしていて下さいね。

もぎ3.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年4月22日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お勉強中Ⅱ」です。

次のブログ記事は「タブレットと模擬授業3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。