エンチョーです

|

4月28日(火)

みなさん、いかがお過ごしですか?

さきほどメール差し上げたとおり、

休校がさらに延長されました。1ヶ月も。

しゅん。

せめて登校日としてでも7日に会えるかな

と、幾ばくかの望みを抱いておりましたが、

富山県の例もあり、連休中の人の移動も読めない中、

安全を期して、しかたのないことかもしれません。

最後の1年、1日1日を大切に過ごしたいとスタートしたのに、

霞のように時間ばかりが消えていくのは、

なんとも耐えがたい寂しさです。

早く、登校日だけでも再開されることを切に願っています。

みんな、元気で。

じゃがいもはすくすく育っていますよ。

じゃが.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年4月28日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3密を防ぐため」です。

次のブログ記事は「ポスティングに出発!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。