お休みになっちゃう!!

|

5月1日(金)

みなさん、いかがお過ごしですか?

5月になりましたね。

どこかの詩人さんが、

「5月はもう一つの季節」と詠っていました。

本当にさわやかで明るくて希望と元気に満ちた季節です。

ラベンダーもいい香りを振りまいて空に向かっています。

ラベンダー.jpg

明日からは、大型連休です。ステイホームです。

でも、幸いこのあたりでは外に出て、

気持ちのいい空気を思い切り吸い込むことができます。

日焼けは怖いですが、今しかない今を大切に過ごしましょう。

とはいえ、先生たちは休みに入る前に

みなさんの新たな課題を作ってしまわなければと、

1段、ギアを上げてがんばっています。

みんな机にかじりついていますよ!!

がんばれ先生たち、 がんばれ子どもたち

がんばれおうちのみなさん、がんばれみんな!

忙しい机.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年5月 1日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポスティングに出発!」です。

次のブログ記事は「休みもあと2日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。