ありがとうございます。うれしいです!

|

5月7日(木)

みなさん、いかがお過ごしですか?

5月は、いきなりワープしますよね。

今年も5月1日になった、と思ったら、

あっという間に、7日になりました。

今日は課題を提出しに来ていただく日の1日目です。

たくさんのおうちの方々が来て下さいました。

子どもたちも何人か、おうちの方と来てくれました。

いいお天気なこともありますが、

みんなにこにこ笑顔でなんだか輝いて見えます。

担任の先生に出会って、ちょっと恥ずかしそうです。

課題もめんどうなのに、一生懸命取り組んでくれた様子がわかり、

なんとも感動的です。

ホームページにもいろいろな情報が出ています。

参考にして下さい。そろそろ本格的に登校してもらえる日が

近づいているようにも思います。

楽しみです。来てくれた方々、ありがとうございました。

まだのおうちは楽しみにしています。

課題1.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年5月 7日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みもあと2日」です。

次のブログ記事は「救世主!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。