季節は巡る

|

5月14日(木)

みなさん、いかがお過ごしですか?

中島みゆきの歌に「時代」というのがありますが、

まわるまわるよ時代はまわる

喜び悲しみくりかえし・・・です。

なんだか止まったように感じられるこの数ヶ月ですが、

ちゃんと時間は動いています。

じゃが1.jpg

こんなにジャガイモが大きくなりました。

jaga.jpg

花も咲きましたよ。

でも、実を付けるためには花をとったほうがいいと

教えてもらったことがあります。

とってもかわいいんですけど・・・

DSC06992.jpg

こちらもかわいいミニトマト。

いちごも赤くなってきて、今日は採ろうと

意気揚々と出かけたら、ひとつもありません。

だれだ!!盗人は!?

まあ、あげますよ。おいしく食べてくれたかな?

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年5月14日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hello! Everyone!」です。

次のブログ記事は「こ、こ、こんなところに!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。