ああ、いものツル

|

6月4日(木)

先週の天気予報では3日は雨が降りそうだと

本当に言ってたんです。

だから、「今がいい」と2日に植えたんです。

1・2・3年生が一生懸命、植えたんです。

芋植え.jpg

でも、降りません。

そして、晴れです。

暑いです。

毎朝、毎夕、水をあげているんですが、

大丈夫でしょうか?

お願い、お日様、雨を降らして下さい。

それが無理なら、せめて雲を出して下さい。

せっかくみんなが植えたんです。

どうか元気に育つように見守って下さい。

いものツル.jpg

かろうじて立ってるんですけど、枯れてしまいませんように。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年6月 4日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊田先生こんにちは」です。

次のブログ記事は「食事中も脱三密」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。