梅雨の晴れ間!?

|

6月24日(水)

暑い、暑い、暑い、暑い、あづい!!!

空は真っ青、気分は爽快・・・とは言いがたく・・

うなぎ登りに気温は上昇。

測ってもみませんでしたが、

車の中は目玉焼きができるのでは?と言う暑さ。

それでも、子どもたちは外で遊ぶのです。

すごいですよね。

コロナウィルスも怖いですが、

この暑さも大敵です。

「今日は水筒、2本もってきました!」

と、朝から話してくれる子どももいました。

おうちではお茶わかしが大変だと思いますが、

ぜひとも、たっぷりと飲み物をもたせてください。

そろそろ雨もほしいです!

晴れ.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年6月24日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すくすくのびろ!」です。

次のブログ記事は「どういうこと!!!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。