6年生からのプレゼント

|

今日、6年生が1年生に写真立てとお手紙をプレゼントしてくれました。

1年生の写真のまわりに、紙粘土でお花などの素敵な飾りを手作りしてくれています。心のこもったお手紙と一緒にもらいましたよ。

IMG_1011.jpg

素敵なプレゼントをもらって、うれしそうな1年生です。

6年生は、毎日朝の読書をしてくれたり、お掃除、登下校でいつもやさしく1年生をリードしてくれたりしています。これからもよろしくお願いしますね。ありがとう、6年生のみなさん!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年6月25日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どういうこと!!!?」です。

次のブログ記事は「暑いけど楽しい!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。