ありがとうございました。

|

7月4日(土)

雨、降ってなかったんです。7時には。

むしろ少し晴れてたんです。

手を合わせて「あとちょっともってください」

と祈って、「実施します」メールを出したんです。

けれど、ちょうど8時頃から降り始めてしまいました。

天気のこと故、仕方ないとはいえ、

わざわざ大切な休日をつぶして学校まで来ていただいたのに、

中止になってしまって本当に申し訳ありませんでした。

伸び放題の草たちも刈られずに済んでほくそ笑んでいるかもしれません。

いやいや君たち、そんなわけにはいきません。

「運動会に替わるイベント」までには成敗しますよ!待ってなさい!

どなたも愚痴の一つも言わず、

お茶を手に帰って行かれましたが、

きっと「なにしにきたんだか・・」と、ため息交じりの背中です。

ひたすらごめんなさいと頭を下げる朝でした。

雨.jpg

でも、PTAの役員会や実行委員会を開くことができて、

ちょっと行事ごとが前に進み、そのことでは

元気の出た1日でもありました。

本当に残念でしたが、ありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年7月13日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと会えた。」です。

次のブログ記事は「ホントニホントニホントニ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。