Before After

|

7月30日(木)

あと2日。と、聞くだけでちょっとそわそわするのは私だけ?

休みにわくわくするのもあるけど、

何かやり残したことがないかどきどきもしてしまいます。

教室からすべての物が運び出され、

ワックス1.jpg

教室の中は水拭きされて、ワックスでぴっかぴか。

ワックス2.jpg

そしてその後また、荷物を入れ直して・・・

ワックス3.jpg

なかなかの重労働ですが、

おかげで教室の床がきれいになりました。

2学期からの勉強に備えます。

雨で奉仕作業をしていただけなかったので、

散髪です。

ビフォー.jpg

これがビフォーです。途中まできれいでしょ。

アフター.jpg

アフターです。電柱近くまできれいになりました。

あと1日くらいで終わるかなあ?

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年7月30日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞記者さん!」です。

次のブログ記事は「載りました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。