Are you ready?

|

8月21日(金)

みなさん、いかがお過ごしですか?

次に学校に来るときには、始業式となります。

「危険な暑さ」もとりあえず「今日まで」と

ニュースでは言っていました。

コロナも「今がピークだ」と。

なんだか都合が良すぎで、にわかには信じられませんが、

そうだといいです。

少し涼しくなって、コロナの心配も減って

のびのび過ごせるならそれが一番いいです。

お腹こわしたり、風邪を引いたりしている人はいませんか?

6:30に起きて、ラジオ体操しましたか?

宿題もおわっていることを祈ります。

とまれ、元気に笑顔で24日に会いましょう!!

黒板.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年8月21日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと1日!」です。

次のブログ記事は「おはようございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。