準備は万端、あとは・・・

|

9月17日(木)

予行練習を受けて、最後の調整に余念のない子どもたち。

いつものような全体練習がほとんどないので、

子どもたちはのびのび体育的な活動を楽しんでいます。

3・4年生のボールトスのゲームでは、

練習を始めた頃は、全然続かず、

これはゲームとして、楽しめるのかなあ?

と、心配でしたが、休み時間ごとに練習し、

ずいぶん上手になりました。すごいですね。

学校の前の植え込みもすっかりきれいにしていただきました。

「にしよしの」の文字がくっきりしています。

植栽.jpg

あとは、皆さんをお迎えするだけです。

天気予報は全然だめ、な感じから

できそう?な感じへとかわってきています。

もしかしたら・・との望みも捨てきれない感じですが。

さて?それは天の神様の言うとおり!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年9月17日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってみました!!」です。

次のブログ記事は「元通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。