何のために走る?

|

12月3日(木)

マラソン大会でした。

IMG_0956.jpg

足の速い人、短距離はいいけど、長距離はイヤという人、

とにかく走るのは大の苦手という人・・・

いろいろいるのですが、それぞれのめあてで走りきりました。

IMG_0958.jpg

「お腹痛そうだし、歩いてもいいよ。」と声を掛けても、

絶対に足を止めずにペースを守って走り続けた人がいました。

デッドヒートを繰り広げ、抜きつ抜かれつで

勝った人と、負けた人がいました。

IMG_0963.jpg

どの場面にも感動しました。本当にみんなに拍手です。

速いとかっこいいけど、速くなくても本当にかっこいい人ばかりでした。

すごいよ。みんな!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年12月 3日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柿色のケースで」です。

次のブログ記事は「ICT教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。