雪です、雪!!

|

12月16日(水)

昨日からちらちらと小雪が舞っていました。

本当に背中が縮こまるくらい寒い日でした。

IMG_0001.jpg

それが、一夜明けて、今朝!!

賀名生橋の上は真っ白!!

もちろん、ゆっくり走りましたとも。

坂道に積もりこそしていませんでしたが、

わさわさ、しんしんと降ってきます。

さて、学校です!!

どうです?この銀世界!!ひとりじめです。

足跡をつけに行こうかなとと思いましたが、

やめておきました。あまりに大人げないかな・・・と。

子どもたちに一番乗りを味わってもらいましょう。

IMG_0002.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年12月16日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、楽しい!けど、しんど。」です。

次のブログ記事は「喜び庭駆け回り・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。