仕事納めです

|

12月28日(月)

今日で仕事納めです。

みなさんは冬休みですが、

先生たちはいろいろ仕事があるんです。

片付けとか、片付けとか、片付けとか・・・

それでもカンペキに片付いていない机もあるんですが、

とりあえずすっきりしました。

IMG_0032.jpg

次に来るのは4日、みんなと会えるのは7日。

いつもとはちがうお正月でしょうけれど、

ゆっくり鋭気を養って下さい。

3学期はあっっっっっっという間です。

では、みなさま、良いお年をお迎え下さい。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年12月28日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有意義な冬休みに!」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。