いざ3学期!

|

1月7日(木)

いよいよ泣いても笑っても最後の3学期が始まりました。

IMG_0036.jpg

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るなどといいます。

(子どもたちもたくさんの子が知っていました!)

年度末はあっという間に過ぎてしまうという言い伝えです。

西吉野小学校としては、

とにかく3月14日の閉校式はいいものにしたいです。

見た目やかっこではなく、みんなの心に届く会にしたいです。

そのために何が必要か、考えながら

一歩ずつ歩みたいと思います。

畑の大根がこんなにおおきくなりました。

本当に1ミリほどの種がこんなになるんです。

みんなの実りもぜひ、豊かなものになりますように。

IMG_0035.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年1月 7日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「給食開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。