カッキークラブのお話会

|

2月14日

立春が過ぎてもまだまだ寒く、暖かな日差しが待ち遠しい今日この頃です。

カッキークラブの方に本の読み聞かせをして頂きました。

 

ろうそくの火がやさしく灯り、物語の世界へ入っていきます。

P1020837.JPG

あたたかな雰囲気と抑揚のある語りで、ぐんぐんお話に引き込まれていく子ども達・・・。

 

 

P1020833.JPG

 

P1020836.JPG

楽しい詩や、ハラハラドキドキする物語。

手遊び歌も教えていただき、心も体も暖まりました。

子ども達の読書の世界がまたひとつ広がったことでしょう。

カッキークラブの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2013年2月18日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年生 クリーン活動」です。

次のブログ記事は「いきいき集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。