1・2年生 おもちゃランドへようこそ

|

 2年生のみんなが生活科の時間に作ったおもちゃを使って「おもちゃランド」を開きました。

omotya1.jpg

 ウイングカー、紙皿UFO、ボウリング、紙トンボ、鳥ロケット、かざわ、

パズル、魚つり、スィーツゲットなど、どれも工夫して作ったおもちゃばかりです。

omotya2.jpg                    

  

 

 

 

 

 

 

2年生のみんなで遊んだ後、1年生や先生方を招待しました。

omotya3.jpg

omotya4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 にこにこカードを持っておもちゃを巡って もらいながら、みんなに楽しく遊んでもらうことがきました。

omotya5.jpg

omotya6.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2017年11月16日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小中学校音楽会」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。