ぽかぽか集会③

|

その3

5年生はアカデミックですよ。

勉強した内容をクイズにしてみんなに披露してくれました。

自分たちでクイズもスライドも解説も作って

考えてるときの間合いまで工夫して楽しく教えてくれました。

ぽか7.jpg

そして、6年生。もうすぐ中学校へと巣立つ彼ら。

ふるさとは本当に特別な物になるでしょう。

詩の群読は胸に迫りました。

♪君のふるさと、僕のふるさと、ここはふるさと♪

自分たちでしっかり調べ、自分の思いをもって

つくってくれたマップのできあがりも楽しみです。

ぽか8.jpg

そして会場いっぱいにさいたありがとうの花。

ぽか9.jpg

本当に感動をありがとう。一生懸命をありがとう。

温かなぽかぽかをありがとう!!大切に心に留めます。

ぽか10.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2019年11月15日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか集会②」です。

次のブログ記事は「プログラミングやってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。