秋だ、おもちゃだ、ワンダーランド!

|

12月12日(木)

1年生が秋の実りの木の実や葉っぱなどを使って

おもちゃランドを開いてくれました。

遊べるコーナーや作るコーナーや楽器の演奏コーナーなどあって

ムチャクチャ充実していました。

1年生はホストとして、

みんなを楽しませようと大奮闘。

よく考え抜いた説明文を一生懸命の声で伝えてくれました。

2年生や先生達や6年生をお客さんに大張り切り。

楽しませていただきました。ありがとう、1年生!

秋のおもちゃ.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2019年12月13日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞を作るということ」です。

次のブログ記事は「わたしたちのトマト!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。