節分の次は立春

|

2月3日(月)

月初めの全校朝会でした。

ちょうど節分なので、

話題の恵方巻きからの食品ロスの話をしました。

予約が多くなったのはいいことですよね。

ご飯を残すとすごく怒られたものです。

巻き寿司のロスがなくなりますように。

そして、みんなの食べ残しもなくなりますように。

そして、月目標や保健目標の話もしてくれましたよ。

だんだんプレゼンがうまくなります。

さすがです!

2月1.jpg2月2.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年2月 3日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震だ!そのとき!?」です。

次のブログ記事は「ふれあい給食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。