ふれあい給食

|

先週、西吉野幼稚園のみなさんとのふれあい給食がありました。

会話がはずみ、いつもよりにぎやかで、なんだかなごやかなランチルームでした。

DSC06236.jpg おはなし.jpg

給食を食べたあとは、5年生が幼稚園のみなさんと、ゲームをしながら交流しました。

どのゲームもとても盛り上がりました!

5年生ありがとう!

5年.jpg DSC06267.jpg

おなかもいっぱい、笑顔もいっぱいのふれあい給食となりました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年2月10日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分の次は立春」です。

次のブログ記事は「相手の気持ちを考えよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。