ようこそ西小へ

|

2月21日(金)

いよいよ本番。

新しい1年生がやってきてくれました。

玄関で待ち構えていたのは5年生。

名札を付けたり、名前を聞いたりとかいがいしい姿です。

そして、プログラムされたロボットが、

みなさんの露払いをしてくれました。

光ったり、音楽を演奏したりとおもてなしもばっちりです。

新1年1.jpg

1年生もはりきりました。

音読に校歌に振り付きの歌に手話付きの歌を披露してくれました。

それに、イモムシロボットを使って難しいコースを

攻略する手伝いをしていました。

最後にお土産をプレゼントを渡され、

「おもしろかったー!」と、帰って行ってくれました。

やったね!もうすぐ2年生たち!!

新1年2.jpg新1年3.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年2月21日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お話 大好き!」です。

次のブログ記事は「梅は咲いたか、桜はまだかいな♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。