えええええっっ!?

|

2月28日(金)

今年の2月は29日まで。

1日得したと思っていたら、

「3月2日から休校」という話が持ち上がり、

びっくり仰天!!

あまりにもいきなりで、準備時間もないということで

汗をかきましたが、3日から休校ということで

1日猶予ができて、何とか乗り切れそうになってきました。

でも、今日は子ども達にとっては普通の金曜日。

1年生は、昔ながらの遊びでもりあがりました。

おうちの方やちょっと年を重ねてきた先生達がゲストです。

コマを回したり、竹馬をしたり、メンコをしたり、

あやとりやお手玉をしたり、みんな笑顔満載でした。

もっといっぱいみんなと勉強したいのに、

残念です。にっくきはコロナウィルス!!

頼むから3月いっぱいでおさまってください!!

昔の遊び.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年2月28日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賀名生が日本の中心だった!」です。

次のブログ記事は「今日でお別れ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。