寂しい大根

|

3月4日(水)

今日から毎日、ブログします。(平日だけ)

みんな、家でどうしているのかなあ?

テレビやゲームにかじりついているのでは?

体を動かしましょう。

勉強しましょう。

手伝いしましょう。  ね!!

私は運動場をちょっと走りましたよ。

畑で大根を引いて、ジャガイモが植えられるように

耕しましたよ。

で、本当だったら、1年生や2年生と

収穫しようと思っていた大根です。

ちっちゃいけど大根です。

今回はみんなの口には入りませんが、

先生たちの家でお味噌汁の具になったりして

食べさせていただきます。ごめんね、大根。

大根.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年3月 4日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日でお別れ・・・」です。

次のブログ記事は「主はいずこ・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。