主はいずこ・・・?

|

3月5日(木)

教室の掲示物をはがしました。

ワックスもかけました。

でも、そこで笑ったり、

「はい!」と手を上げたり、

時には先生に怒られたりするはずの

主がいません。

寂しい限りです。

みなさん、どうしていますか?

退屈のあまり、ひたすらごろごろしているのでは?

私は今日も走りましたよ。体を動かしましょうね。

本を借りに来てくれていいですよ。

ちらっと顔を見せてくれたらうれしいなあ。

教室.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年3月 5日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寂しい大根」です。

次のブログ記事は「天気がいいので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。