旅立ちの時

|

3月13日(金)

みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は、中学校の卒業式でした。

式が始まる前に写真を撮らせてもらいました。

ブログに載せてもいいと言ってもらえました。

みんな晴れやかな笑顔です。

いろいろあって、ゆっくり最後の時間を過ごせなかったけど、

このほぼ3年間に積み重ねた思い出はあまりあるのでしょう。

おめでとうございます!!

中学卒.jpg

そして、中学校は閉校を迎えます。

次は小学校の番ですねえ。

はい、片付けしてたらいらんもんでてきました!

ブラウン管のテレビがたっぷり。

廃棄するのも一苦労です。

こんなご苦労を中学校では一足先にされてたんですね。

がんばります。

テレビ.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年3月13日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さよなら教科書」です。

次のブログ記事は「なごり雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。