明日は卒業式

|

3月18日(水)

みなさん、いかがお過ごしですか?

なんだか何をしているのだかよくわからないうちに

卒業式の前日になりました。

会場は整いましたよ。

ぶっつけ本番なので、どんなハプニングが起こるか

予想できません。

みんな自分の言葉や歌の歌詞、ちゃんと覚えているかなあ?

先生たちだけでリハーサルも行いました。

卒業生をしっかり迎えて、

しっかり送り出したいです。

13名のみなさん、明日、元気に来て下さいね!

看板.jpg会場.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年3月18日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「My best memory is・・・」です。

次のブログ記事は「今年だけの卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。