今年だけの卒業式

|

3月19日(木)

みなさん、いかがお過ごしですか?

6年生が卒業していきました。

在校生も来賓の方々もいない卒業式です。

練習もなく、ぶっつけ本番、巻きの短縮バージョンです。

でも、証書をもらって会場に向かい

自分のこれからをはっきりと宣言してくれました。

在校生がいない代わりに先生方が歌を歌ってくれました。

わかれの言葉も短縮バージョンでしたが、

しっかり声を響かせ、歌も歌ってくれました。

13名全員そろって、

すてきな今年だけの卒業式になったと思います。

こんな写真も撮っちゃいました。

(これも今年だけです)

卒業式1.jpg

卒業式2.jpg

教室は廊下側の壁を取り払い、オープンにしました。

換気と広い空間の保証のためです。

本当に早くコロナウィルス、どこかへ行ってほしいです。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年3月19日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は卒業式」です。

次のブログ記事は「桜の花も待ってるよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。