からっぽ

|

3月27日(金)

みなさん、いかがお過ごしですか?

雨が降ってきました。

裏の斜面の桜は日々花をつけ、

柔らかいうすピンクで楽しませてくれています。

中学校におじゃましました。

ロッカーの中はご覧の通りの空っぽです。

先生方は、今日は野中の引っ越しを

五中で待ち受けるのだそうです。

たいへんです。すごいです。

受け入れる五中もたいへんなことでしょう。

明日は我が身。なるべく早くから準備します。

からっぽ.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年3月27日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引っ越し!!!!!」です。

次のブログ記事は「お世話になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。