お世話になりました。

|

3月30日(月)

みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は中学校の先生たちがごあいさつに来て下さいました。

明日で、西吉野中学校が閉じてしまうからです。

いつもそこにいた人々や、あったことがらがなくなってしまうのは

本当に寂しいです。

これからは、正門を開けるのも閉めるのも小学校です。

今まで、中学校が開けてくれていたら「ラッキー」とか、

夜、中学校の明かりがついていたら「ラッキー」とか

思ってきましたが、そんな密かな楽しみもなくなります。

いつも閉まった門を開け、暗い学校を後にしなければなりません。

本当に寂しいです。

今までありがとうございました。

桜の花が盛りに近づいてきています。

風で散る花びらを見ても、本当に寂しいです。

あと1日。明日も甘えに行きますよ。ごろにゃん。

中学校.jpg

やっぱり地味にピンボケ写真です。ごめんなさい。

桜.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年3月30日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「からっぽ」です。

次のブログ記事は「さようなら、西吉野中学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。