離れて・・・

|

4月7日(火)

毎朝熱を測ります。

おでこにぴっとするやつです。

なんだか怪しい数字が出るときもありますが、

あっというまに測ってしまいます。

みんな平熱で安心ですが、朝の会まで

なかなか数字を覚えていられないようです。

慣れれば、きっと覚えていられます。がんばって!

教室での机の配置もちょっとかわりました。

なかよく2個1だった並びの学級も

少しずつ間を開けて整然と机が並んでいます。

みんな久しぶりの学校にやる気十分!!

背筋がぴんと伸びています。

席.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年4月 7日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんな元気で進級できました!」です。

次のブログ記事は「コロナショック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。