そしてだれもいなくなった・・・

|

4月16日(木)

みなさん、いかがお過ごしですか?

昨日は、みんなの笑顔を見ることができて喜んでいたのですが、

今日はまた、寂しい教室です。

今の2年生が1年生を迎えるために準備した絵。

「こんな楽しいことがあるよ」と笑いかけています。

早く、じっくり見てほしい!!

1年.jpg

先生方は仕事中。

次の3月には学校を空っぽにしなくてはいけないので、

断捨離しなくてはなりません。

もちろん使えるものは大切に。

でも、ついつい捨てられずに倉庫に積まれてきたものがぞくぞく。

今はない学校の名前が書いてあって、使われていないものも。

で、倉庫のかたづけです。

断捨離.jpg

 

なかなか進みませんけど・・・トホホ・・・

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年4月16日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしらせ」です。

次のブログ記事は「こんなんできるかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。