こんなんできるかな?

|

4月17日(金)

みなさん、いかがお過ごしですか?

先生方は、教材研究の合間に、

運動不足になっているかもしれないみなさんのために

「こんなんできるかな?」シリーズの

運動紹介ビデオの作成中です。

体幹を鍛える運動や、柔軟性を高める運動など

いろいろやってみてます。

先生方の中にもできる人もできない人もいて、

みんながんばっています。

失敗しても失敗しても何度もトライする姿は、

ちょっと感動的です。(ちょっと笑っちゃうとこもありますが・・)

運動は免疫力もアップさせてくれます。

ホームページに載せる予定ですので、

ぜひ、見て下さいね!!

体幹1.jpg

体幹2.jpg

萬田先生の体幹はすごいです!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年4月17日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そしてだれもいなくなった・・・」です。

次のブログ記事は「これで本番はばっちり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。