これで本番はばっちり?

|

4月20日(月)

みなさん、いかがお過ごしですか?

いやはや、登校日も家庭訪問もなくなってしまいました。

休みの間もどこへも行けず、

ひたすらためにためた庭の草引きをしていました。

それでも予定通りに全然進まず、

手際の悪さに我ながら愕然です。

さて、

今日は模擬授業です。

先生方が子ども役になって授業を受けます。

みんなさんの前でよりスムーズに

より実りある授業をするために練習しています。

久しぶりに国語の教科書を読み、

考えたら、頭の中がぐるぐる回るのでした。

みなさんも目が回らないように、

おうちで本を読んだり、宿題をしたり、

「これってどうして?」と考えたりしておきましょうね。

そうそう、新しい動画をHPに載せてあります。

ぜひ、見て、まねして、トレーニングしてみて下さい。

もぎ1.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年4月20日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなんできるかな?」です。

次のブログ記事は「お勉強中Ⅱ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。