本日は晴天なり

|

5月11日(月)

みなさん、いかがお過ごしですか?

新しい週が始まりました。

昨日の夕刻の雨が嘘のように

どこまでも青い空が澄み渡っています。

植物たちも日光を浴びて成長の盛り。

ということは、草引きもまた、終わりがないのですが・・・

今日は通知表を改訂するための会議がありました。

今年から指導要領というのが新しくなっていて、

教科書の内容もところどころ変わっています。

兄姉がいる人は「自分の時とちがう!」

なんて言われた人もいるでしょう。

表紙だけじゃなくて、中身も少し変わっているんです。

だから、通知表もちょっとかわります。

どう変わるかは、学期末のお楽しみ。

でも、学期末が本当に来るのかどうか・・・

それが心配ですよね。

青空.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年5月11日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「救世主!!」です。

次のブログ記事は「新しい本!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。