おかえり、みなさん!

|

5月25日(月)

始まりました!!

まだまだ半日ですが、毎日、みんなの顔を見られます!

熱もなく、みんな元気です!よかった!!

今日は写真を大奮発です。

5.25①.jpg

1年生は緊張気味です。文字のおさらいです。

5.25②.jpg

2年生も姿勢がいいですね。

5.25③.jpg

3年生はさっそく本を借りに行きましたよ。

5.25④.jpg

4年生はこれから注意することを聞いています。

5.25⑤.jpg

5年生は体育が減ると聞いて「ええー?」と残念がっています。

5.25⑥.jpg

6年生はこれから最高学年としてがんばってもらいます。

不安な中ですが、ちゃんとマスクをして換気もしてのスタートです。

いったんは0になったので、このままだれも

感染しませんように。

そして充実した学校生活が送れますように。

念ずれば、意、自ずから通ず!みんなしっかり念じて!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年5月25日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしくなあれ、あまあくなあれ!」です。

次のブログ記事は「花が咲きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。