お願い、カメさん2

|

5月28日(木)

ごめんなさい。

高学年を疑ってしまって・・・

ちゃんと洗ってました。

石けんを使って手の隅々まで。

ただ、低学年と違って、要領よく、

素早くできるということでした。

手洗い2.jpg

熱もなく、元気に過ごし、よく勉強し、よく遊んでいます。

暑くなってきますが、来週からは給食も始まりますよ。

初日は、カレーライス!!!楽しみですねえ。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年5月28日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お願い、お願い、カメさん、カメさん」です。

次のブログ記事は「いよいよ始動!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。