いよいよ始動!!

|

6月1日(月)

いよいよ始まりましたよ。完全再開です。

給食も始まりますよ。

久しぶりの給食はカレーでスタート。

うれしすぎて、給食室まで迎えに行きました。

給食センターの方、おいしい給食、ありがとうございます。

給食1.jpg

そして、今日は教室で食べちゃいます。

初めてのことなので、うまくいくかドキドキです。

ワゴンをワークスペースまで運びます。

2階へはエレベーターが活躍します。

1回にひとつしか運べないので、ちょっと時間がかかります。

給食2.jpg

みんなワークスペースで配膳しています。

ランチルームとは勝手が違いますが、

みんながんばっています。いいにおいがしますねえ。

給食3.jpg

そして、初めての1年生の給食。

みんなだまって前を向いて食べてます。

「おいしい人!?」と尋ねると小さく手を上げてくれました。

給食4.jpg

食後は音楽の勉強で貨物列車で

お友だちをたくさん作った1年生でした。

貨物列車.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年6月 1日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お願い、カメさん2」です。

次のブログ記事は「心の距離は近く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。