死守!!

|

6月20日(月)

6月も残すところ今日を入れてあと2日。

今日はすっきりとした夏空です。

畑ではスイカがだんだん大きくなってきました。

ミニトマトは実をつけ少しずつ赤くなってきたと思ったら、

翌朝にはありません。

誰か知りませんが、おいしいものをみつけて

さぞや喜んでくれたことでしょう。

しかし!!!

すいか1.jpg

スイカはやりません!!死守です!!

コンテナをかぶせて重たいブロックを置きました。

私にはひとつした見つけられませんでしたが、

なんでも4つも実をつけているそうです。

胡瓜の花もたくさん咲いています。

さつまいももなんとか生き返りました。

明日からは雨との予報も。いい雨ですねえ。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年6月29日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いけど楽しい!!」です。

次のブログ記事は「雨です。風です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。